江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

天ソバいなり寿司セット

exajoe2009-06-14

 今日のお出かけ。昼食用に私がローソンで買ったのは、この天ソバいなり寿司セットだった。
 天ぷらもなかなかおいしかったよ。450円という価格はちょっと贅沢だけど。
 帰りに梅田に寄り道して、お気に入りの揚子江ラーメンを食べたよ。梅田のナビオの南側のシネコンの南東側の路地のところにあって、ちょっとわかりんくい場所なのである。一度行くともう大丈夫なのだが。

 細麺に、あっさり塩味のスープ、自分はやっぱりぎとぎと系よりもこういうあっさり系のラーメンが好きだな。これが550円ですわ。でも、20円引きの券をいつももらうので530円。興味のある方は一度行ってみてください。梅田に途中下車できるときは必ずここに寄ってしまいます(^_^;)
 おっと、昼も夕食も麺類ばかりじゃないか!



 こういう本をもっと中学生高校生に読ませるべきかな?  

日本語ディベートの技法

日本語ディベートの技法

 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/1 23:20現在で34位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )



楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト