江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

焼きシャブ定食 

exajoe2009-06-15

 「焼きシャブ」といっても別に「シャブ」(覚せい剤を焼いてるわけではない。しゃぶしゃぶ用の薄いお肉を鉄板で焼いて食うというただそれだけのことである。これが「かごの屋」という店で880円でランチタイムに提供されているのだ。夜は2680円で食べ放題になるらしい。確かにランチにこの肉の量では少し物足りないのだが、食べ放題ならしっかりと喰えるだろう。
 お昼の外食としては、ガストのチーズインハンバーグとか、ふうふう亭の釜揚げうどん とか、お気に入りがいくつかあるのだが、この焼きしゃぶもお気に入りの中に追加したいのである。昭和ランチのオムライスを失った今、新たなランチメニューの開拓に邁進中である。
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/1 23:20現在で34位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )



楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト