江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

エアコン始動!

 帰宅すると部屋に冷気が充満していた。今年初めて冷房が入っていたのである。去年に3万円くらいで買った窓用のエアコンが十分に活躍してるのだが、試しに検索してみると今年も安いのがあった。3万以下で工事費もなしで自分で設置可能である。
[rakuten:pan-den:10000475:detail]
 楽天市場で買って自分で取り付けたという記事を確かこのブログの中で書いたはずである。検索すると 6月18日の記事だった。
 確か昨年は部屋にもともとあったエアコンの調子が悪くなって、それで暑さに耐えかねて購入したはずである。ちょうど一年前の同じ頃であるというのが面白い。
  
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/1 23:20現在で34位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト