江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

どちらの女の子がかわいいですか?


 もう忘れられたような存在になってしまったが、私はHysteric Blueが好きでよく聴いていた。そしてこのボーカルの女の子がお気に入りであった。特に最初にヒットした「春〜spring」のPVの、どこか田舎くさい感じのあの野暮ったさが好きだったのである。通勤の時に大音量でクルマの中でよくかけていたのである。彼女がデビュー前に大阪城公園のところで演奏していたことを知って、どうしてその時に偶然でも前を通りかかることがなかったのかと残念に思ったのである。

 しかし、少しずつ顔が変わっていった。それは、もしかしたらプチ整形というヤツだったのだろうか。どんどんその容姿は人工的なものに作り替えられていった。もしも最初からこんな顔だったら、好きにならなかっただろう。

 化粧の濃い女の子は好きじゃないのだが、それだけではない、何か違った顔になってしまったような気がして悲しかった。きっと目元とか鼻梁とか、すした細部の造作がほんの少し変化してしまって、微妙に元の顔とは違っているような、そんな気がしたのである。彼女も世間の普通の女の同様に、自分の容姿のなんらかのコンプレックスを持ってて、それで微調整したかったのだろうか。でも、そんなこととか関係なく、もとも自分の姿をかわいいと思って気に入ってる私のようなオッサンの存在は考えなかったのだろうか(笑)。
  
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/1 23:20現在で34位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト