江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

変身するUSBメモリー

exajoe2009-06-04

 右の写真、一見なんの変哲もないUSBフラッシュメモリーだが、実はそうではない。変身するのである。私はこういうふざけた商品が好きである。USBフラッシュメモリーにはいろんな形があるが、人をあっと驚かすような形のものがやはり面白いと思う。最近では寿司ネタの形のものとかが笑える。しかし、このトランスフォーマー デヴァイスレーベル ジャガー operating USB MEMORYはあまりにもマニアックすぎるのである。しかもこのヘンテコなUSBフラッシュメモリはアマゾンでちゃんと売られてるのだ。3451円だからそれほどぼったくりというわけでもない。

トランスフォーマー デヴァイスレーベル ジャガー operating USB MEMORY

トランスフォーマー デヴァイスレーベル ジャガー operating USB MEMORY

 もしも変身した状態でこれをプレゼントされたら、USBメモリであることに永遠に気付かないかも知れないのである。
 マニアックな形ならなんといってもこれを忘れてはならないのだが

 そうそう、最近田中啓文という方の本をいろいろと読んでる関係で、古典落語に少し興味を持った。影響を受けたのはこの本からである。

笑酔亭梅寿謎解噺

笑酔亭梅寿謎解噺

 落語に興味がない人も、小説自体の面白さでどんどん中味に引き込まれるような軽快な語り口である。
 本格的に聴くならやはりこれだ。ナニワの爆笑王と言えばこの人しかいない。
桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

桂 枝雀 落語大全 第一集 [DVD]

  
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/1 23:20現在で34位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト