江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

youtubeの使い方

 自分にとってのYOUTUBEナツメロ検索ツールである。

 そこで見つけるのはこのような動画である。
 石川優子ウィキペディアで調べると、なんと自分よりも年上だったのだ。コルゲントローチのCMで「クリスタルモーニング」という曲が流れていたとき、私は製薬会社にわざわざ手紙を書いて「これを歌ってるのは誰ですか?」と問い合わせたことを思い出す。大学生の頃だっただろうか。
 引退した後はマネージャーと結婚して、そして1996年には母親となっていた。

 そうそう、言いたい放題日記の方で、永井豪の代表作についての投票ボタンを設置したので、興味のある方はぜひ押しに行って欲しい。 

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/25 22:20現在で30位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト