江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

入院しています 3

exajoe2009-05-08

 お見舞いに花をいただきました。
今日、予定していた写真撮影は延期してもらうことになって、そういうわけで今日もずっと病室です。今、朝食時間で、まわりで食べてる音が聞こえるのですが、食べられるのがうらやましいです。
そうそう、これはものすごく疑問に思ったのですが、血圧計が計りに来る看護師さんによって違うのです。旧来のなんかポンプみたいなので空気を送って・・・という30年前と同じようなのもあれば、全自動のデジタル血圧計で、数字が液晶で出るのもあって、なんでみんなこれにしないのだろうかと不思議に思ったのであります。
 それで古めかしいヤツを使ってる看護師さんに訊いてみると、その古めかしいのが病院備え付けのヤツで、デジタルのは個人持ちだということでした。なるほど。
[rakuten:d-price:10000840:detail]
 こういうマイ血圧計を使ってる方がいるということだとわかりました。
 空腹感が激しくなってきています。絶食も水・木・金ともう70時間くらいになってるので・・・でも最初に食べるのはそうめんくらいかな。肉が食えるようになるにはまだまだ先でしょうね。美々卯快気祝いオフでもやりたいです。にぎわいそば(そば食べ放題)というのがあるので。
 以前に世界最小のUSBフラッシュメモリを紹介しましたが、その進化型をアマゾンで見つけました。
 

BUFFALO マイクロUSBメモリー ブラックモデル RUF2-P8G-BK

BUFFALO マイクロUSBメモリー ブラックモデル RUF2-P8G-BK

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/7 23:30現在で41位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト