江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

入院しています 2

exajoe2009-05-07

 熟睡することなく一夜が明けました。夜中に大きな物音がするので朝かなと思ったらまだ3時とか。ずっと横になっているのにそんなに眠った感じがしません。点滴で栄養は補給されてるので、絶食だけどかなり元気は戻ってきました。朝の5時くらいに採血されたのですが、血を大量に失ったのに、さらに血が少しでも抜かれるのは、なんだかな〜と思うのであります。
点滴をぶらさげてトイレに行ったのですが、トーストの焼ける香ばしい匂いがしてきて、なんだかうらやましいなあと思ったり、早く食べられるようにならないと・・・

 胃カメラは麻酔を掛けてもらって、寝ているうちに終わりました。出血部位をクリップで止血とのことです。気がついたら1時間後でした。よく眠っていたんだ。これから輸血があるそうです。かなり血が失われてるので。
 輸血2本目に入りました。パックに残った血液がかなりありそうでもったいないです。最後までちゃんと出きらないのでしょうか。チューブに残ったねりわさびとかモッタイナイと思うのと同じ感覚です。
 救急車の中では血圧が90ー50まで下がっていたのですが、今は110ー80まで回復しました。あとは血液の濃度がどれだけ回復するか・・・って食べてないのに血を作るのは無理だと思うのですけどね。治ったら焼き肉や串カツ食べたいなあ。

 今、妻と父がお見舞いに来ました。(^^;) 妻がスーツ持ってきてくれた。明日卒業アルバムの撮影があるので、学校まで往復してきます。クルマは母に運転してもらう予定・・・だけど運転はたぶんできそうです。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/26 21:03現在で47位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト