江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ステルス戦闘機風マウス

exajoe2009-04-01

 その昔、ソフマップの店頭で1000円均一で販売されていた士郎正宗マウス(右の写真がそのマウスです。面白いデザインでしょう。この姉妹品でカトキハジメバージョンのマウスもありましたが、そっちはここまで変じゃなかったです。)というのを入手し損ねたことを今でも深く後悔しているマウス蒐集家の私である。それだけにこういう記事を見るとすぐに反応してしまうのである。

 私のマウスへのこだわりを伝えるために設置した マウス専門店でぜひこのマウスを扱いたいのだが、残念ながら直販サイトのみの販売のようである。
 しかし、面白マウスはしょせん面白マウスであり、実用性という点ではやはりかなりの問題点がある。そう考えれば実際に使うのはこのような小ぶりのレーザーマウスがベストなのである。85㎜と掌の中にすっぽり入る大きさで手の小さな私にも実に使いやすいので、今はこれをメインで使用中だ。
[rakuten:ec-current:10077330:detail]

シグマAPO 3ボタンレーザーチルトマウス レッド SLAURRD

シグマAPO 3ボタンレーザーチルトマウス レッド SLAURRD

 楽天では2300円と少し高いが、送料のことを考えればいい勝負か。
 こんな面白いマウスもついでに紹介。指先にバンドで固定して使うのである。

 どうやらあの国は戦争をしたいようである。

強力な軍事報復を警告=「日本の牙城を無慈悲に粉砕」−北朝鮮
3月31日20時45分配信 時事通信
 【ソウル31日時事】朝鮮中央通信は31日の論評で、北朝鮮が「人工衛星」と称して発射の準備を進めている長距離弾道ミサイルを日本が迎撃した場合、北朝鮮は「再侵略戦争の砲声」とみなし、「最も強力な軍事的手段によってすべての迎撃手段とその牙城を無慈悲に粉砕する」と警告した。韓国の聯合ニュースが伝えた。
 論評は、日本が北朝鮮の衛星打ち上げをミサイル開発とみていることについて、「相互尊重」をうたった2005年9月の6カ国協議共同声明を認めない立場を宣言し、「6カ国協議のテーブルをひっくり返す行為だ」とけん制した。 

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。3/29 13:00現在で45位です。上昇はみなさまのおかげです!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト