江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

わが家にビエラがやってきた

exajoe2009-03-30

 北花田のアウトレット店で55000円で購入したのだが、アマゾンで今確かめると54800円である。なんだか損したような気分だ。アマゾンもなかなか安いのである。
 楽天市場ではなんと47800円というのを発見した。代金引換限定で、カードでは買えないのだが。
(画像をクリックすると商品の説明画面になります。)

 こうなるとかなり損をした気分になるのである。やっぱり通販で探して最安値の店で買うのが良かったのかも知れない。ちょっと悲しい。
 でも、とにかく画面はきれいで嬉しくなるくらいに見やすいのである。細部まできれいに見える。今まで見ていたブラウン管の古いテレビのぼやけた画面とは全然違うきれいさで、もう二度と昔には戻れないという感じである。しかもこのきれいな画面は地デジ用の室内アンテナで見ているのである。その室内アンテナもアマゾンにあるかと思ったが検索しても見つからない。ブースター付きで5000円ほどだった。

 勝間さん、新しい本を出すたびに中味が薄くなったと感じるのは私だけでしょうか?

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

 今の10倍なんて絶対に無理だよ。そりゃこんな粗製濫造の本でもじゃんじゃん売れているあなたの年収は10倍くらいになってるのかも知れないけどね。
 上海問屋からノートパソコン収納用のバッグが販売されている。ちょっと高めだけどかなりよさそうです。
[rakuten:donya:10013542:detail]
[rakuten:donya:10013555:detail]


居間にいる母親が怖くて部屋から出られません。どうやったら部屋から出られるか教えてください。

 世の中にはいろんな悩みがあるのだと驚いた。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。3/29 13:00現在で45位です。上昇はみなさまのおかげです!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト