江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

リサイクルインクの安い店

 プリンタを買い替えて、その新しいプリンタ用のインクを入手しないといけないことになって、どこで安く買えるのかをいろいろと検索して見た結果、一番安いのはここだった。楽天市場でも扱ってる。リサイクルインクのエコッテである。

 このエコッテショップのサイトの商品をいろいろと見ていたのだが、なんと面白マウスを扱っていた。そのデザインはなかなか秀逸である。マウス好きの私が思わずそそられるような逸品である。
[rakuten:ecotte-shop:10001588:image][rakuten:ecotte-shop:10001311:image][rakuten:ecotte-shop:10001587:image]
とても気に入ったのでさっそく私のマウス専門店の商品に追加したのである。パソコン用品を何でもそろえるのではなくて、マウスだけに絞って面白いモノを発掘し続けた結果、私のWEBショップのマウスの品揃えは膨大な量になった。見るだけでもかなり楽しめると思うし、もちろん仕事用のこだわりの一品を選んでくれたらと思うのである。マウスが使いやすいと仕事もはかどるのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/26 20:15現在で92位です。必ず押してください!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト