江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

北花田のいか焼き屋にまた行った!

exajoe2009-01-27

 今日も昨日に続いていか焼きを帰りに食べたのである。大好物なので毎日でも食べたくなる。別のお客さんがホットドッグを買っていた。ホットドッグも好きだが、やっぱり男はいか焼きである。このモチモチ感がたまらないのである。ちょっと甘めのソースもまたおいしいのである。もうやみつきなのである。
 さっき楽天から来たメルマガに、PSPの新色が出るとあった。PSPとDS、クルマ通勤の私にはどっちも遊ぶ時間がないが、きっと定年退職後には座右の友になっているだろう。
[rakuten:jism:10338543:detail]
 ゲーム時間が本当に減った。ゲームなんかしてるヒマがないのである。それは悲しいことかも知れないが。昔はよくのんびりとゲームをできたなあと思うのである。ドラゴンクエストもちゃんとやったのは4までだろうか。その後は知らない。せっかく買ったのにそのままプレイしなかったパソコン用のゲームさえあるのだ。ゲームをしてる時間があれば、投資のための情報を収集したりサイトを更新したりとすることはたくさんある。だからそうなってしまったのかも知れない。ゲームよりも面白い数多くのことに出会ってしまったからである。 

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/26 20:15現在で92位です。必ず押してください!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト