江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

北花田にいか焼き屋誕生!

exajoe2009-01-26

 北花田イオンモールのある交差点の北西カドにあるホットドッグ屋で、いか焼きを売り始めた。今日、前を通りかかって気が付いたのだが、いか焼き好きの私はどうしても通過できずに買ったのである。なんと150円だ。これは安い。ちなみに私が少し前までごひいきにしていた店は250円だったのだが、店主が替わってイカの質が落ちた上に値段が300円になったのでもう永遠に行くのをやめたのである。
 かわりのいか焼き屋を求めていた私は、ついに通勤経路上で絶好の店を発見したのである。駐車場もイオンモールに置けば心配ない。そういうわけでこれからの寄り道の定番コースが決定したのである。願わくばこのいか焼きのメニューがいつまでも続いてくれよと思っているのだ。
[rakuten:tacoichi-jumbo:10000003:detail]
 イオンモールの中では気が早いことにもう節分の豆が売られていた。

 家で豆まきをするときに、いつも私は鬼さんにされるのである。一家の大黒柱に対して「鬼は外!」というのはなんとひどい仕打ちだろうか。それはあまりにもひどいのである。





投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/26 20:15現在で92位です。必ず押してください!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト