江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

けっこう安い イオシス




 日本橋の中古品やアウトレットの激安店イオシスのCEOのフェラーリYOUTUBEにあるのを知ってさっそく確認した。こういう宣伝の仕方は面白いと思うので、私も協力したい。しかし、こういうノリはやはり関西人だなと思う。画面をクリックしたらすぐに社長のフェラーリが登場する。

 日本橋に出現する日は予告されるそうなので、一度見に行きたいと思っている。そして、イオシスの激安パソコンを私のサイトでも販売を取り次いでるのだが、かなりよく売れていて私のアフィリエイトの中でも優等生なのである。この私自身が「もう新品なんか絶対に買わない。高すぎるから」と思うようになったほどである。今の最新機種も、あと2,3年したらイオシスのアウトレットや中古に並ぶんだろう。
 たまに日本橋に出かけたときに、必ずゆっくりと店内をチェックする店がこのイオシスである。何か掘り出し物がないかと思ってである。無線LANカードを980円で買ったりとか。とにかく安さにいつも感動する。ラグビーボール型の面白いマウスをここで買って、姪っ子にあげたこともある。
 近所のスーパーで買ってきたニチレイのマンゴーアセロラドリンクがなかなかおいしい。ちょっと濃くてどろっとした果汁が昔のネクターを思い出す。検索してみたらちゃんと楽天市場でも買えた。
[rakuten:auc-sakasita:10002933:detail]
[rakuten:soukai:10129237:detail]
 楽天市場を検索していると、なんと互換インク専門に安売りしてる店を発見した。これはかなり安い!
互換インクの激安店!
 通販のこういう情報を発信するのが、この物欲日記の一つの目的でもあり、また自分の物欲を満たすことでもある。自分が買おうかなと思うものを基本的に紹介するからである。
 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/12 21:15現在で76位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト