江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

不良牧師 

 同僚が貸してくれた本がとても面白かったのである。それでみなさんにもお勧めする。親鸞には「悪人正機」の教えがあるが、それがこういう形で反映されるのもまた面白い気がする。

不良牧師!「アーサー・ホーランド」という生き方 (文春文庫)

不良牧師!「アーサー・ホーランド」という生き方 (文春文庫)

 今、「不良牧師」ことアーサー・ホーランドは薬物中毒に陥った人々の救済のために取り組んでいる。悪に強い者はもしかしたら善にも強い、いやあらゆることに対して強いのかも知れない。
 この本の著者であるアーサー・ホーランドさんが牧師の役で出ている映画もあると、本の中に書かれていた。
 
クロエ デラックス版 [DVD]

クロエ デラックス版 [DVD]

 この映画のレビューには、

>>「好きな人を今すぐ抱きしめたくなる」そんな作品です

 今度ツタヤで探してみよう・・・ってこんなマイナーなのはないかな。

 それにしてもドルの下げ方はまさに墜落である。今夜も多くのFXトレーダーたちが樹海逝きになってるのだろう。恐ろしい話である。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/12 21:15現在で76位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト