江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

警察の取り締まりについて 

exajoe2009-01-05

 寒いのにねずみ取りご苦労である。それにしても、およそ危険でも何でもない道路で、つまりその先がT字路になっていて速度を落とすしかない道路でこんな取り締まりをする意味があるのかね天王寺警察さんよ。それこそ単なる反則金稼ぎが目的の、ドライバーに対する無意味な陥穽でしかないと思うのだが。そんなことよりもお年玉をカツあげしようとして出没する不逞中学生なんかを取り締まることにちゃんと努力してもらいたい。人的資源の無駄遣いとはこのことである。何ショットか撮らせてもらったが、顔がぼんやりとしているこの一枚だけを掲載する。これが1月5日の午後1時30分頃に、四天王寺の東側の道路北行車線で行われていた警察の速度違反取り締まりの写真である。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/31 19:42現在で54位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト