江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ニコットタウンその2

新仮想空間ニコッとタウンに集まれ!というヤツに登録してから数日経った。無料コインだけでかなり遊べることがわかり、今はときどき接続しては息抜きにパズルゲームをやったり、大富豪で勝ちまくったり、スロットでコインを増やしたりしている。このスロットは放置してると勝手にコインが増えるので今こうして日記を書いてる間もバックグラウンドではスロットが動き、コインを増やしてるのである。いずれサーバー側の設定が変わってそんなに簡単にコインは増えなくなると思うが、今はこの方法でせっせと無料コインを稼いでるのである。無料コインを貯めまくれば、きっとその貯まったコインで何か面白いことができるだろうと思っているのだ。お正月はこれでしっかりと遊ぶつもりである。みなさんも、ニコットタウンに登録して、江草乗を検索して、そして「ステキ」ボタンを押してくださるとありがたいのである。今のところちっともステキ度が上がらないのである。当たり前といえば当たり前なんだけど。
 そうそう、私がたまたまログインしてるときに部屋に遊びに来れば、私とチャットできます(笑)
 衣服を身につけず、真っ裸で町に出られるかと思って試したけどだめだった。女性でそういう遊び方をする方がいると困るからなんだろうか?もっとセクシーな衣装があって欲しいとふと思ったのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/7 19:42現在で62位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト