江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

人間のBODYを食用にします

exajoe2008-12-22

 梅田の阪急三番街を歩いていると、大きなおもちゃ屋さんがあって、ついついいろいろと眺めて過ごしてしまったのである。本屋で暇つぶしをすることも好きなんだが、おもちゃ屋も好きである。いろいろと見ているだけで楽しくなる。
 面白マウスが欲しかったら、私のWEBサイトにある「マウスヲタク」というページにアクセスすれば「面白マウス」がいくらでも見つかる。実際にそれが売れてるから驚くのだが。仮面ライダーのマウスも、自動車の形のマウスもちゃんと売れているのである。だからこのキティちゃんのマウスなんか必ず売れるはずである。アマゾンを検索してみるとチャーミーキティ 光学式マウス&マウスパッド3150円というのがすぐに見つかった。同じ価格で売られているのだが、きっとあちこち探せばもっと安く売ってるところもあるだろう。こういうパソコン用品というのは案外彼女へのクリスマスプレゼントに喜ばれるかも知れないなあと思ったのである。
 歩いているとBODY SHOPという店を発見した。そんなもの買えるのか? 男のBODYや女のBODYが買えるのかと思ってのぞき込む。

 すると、なんと「ボディバター」なるものが売られていたのである。バターってあの、パンに塗って食べるヤツじゃないか。それを塗ると言うことは・・・やっぱりここはボディを食用に売る店だったのだ。マンゴー味とイチゴ味である。なんだか注文の多い料理店みたいである。これを全身に刷り込んで食われるのだろうか。なんてことだ。そんなものを売ってる店が存在したことに私は驚いたのだ。

 恩師の三浦千賀子先生から本が贈られてきた。さっそく読む。アマゾンで検索したらちゃんと買えるようになっていて驚いた。

詩集 自分のことばで

詩集 自分のことばで

 他にも少し前のものもちゃんと買えるようになっている。
自閉症の中学生とともに―松原六中・青空学級担任日誌

自閉症の中学生とともに―松原六中・青空学級担任日誌

憧憬―わたしの子どもたちへ

憧憬―わたしの子どもたちへ

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/7 19:42現在で62位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト