江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

レーザーマウスも下がってきた

 私がたびたび紹介してる激安パソコンの店イオシスだが、その店のWEBサイトを見るといつもいろんな激安品があるので買いたくなることが多い。その中で少し前に発売されたレーザーマウスがかなり安くなっていた。他の店でまだ3000円くらいで売られてるのが半額の1480円だ。
[rakuten:pc-good:10006460:detail]
 ターガスのこのレーザー8ボタンマウスは、IEの「進む」「戻る」の操作をボタンに割り当てられるので便利である。しかも価格が普通のマウスと変わらないわけで、古いマウスをまだ使い続けてる方におススメである。マウスを変えたら仕事の快適さが変わる。しかし、イオシスでもっと驚いたのはこの商品である。さまざまなエアコンのリモコンをひとつにまとめられるという万能リモコンなのである。なんて便利なんだ。エアコンの数だけリモコンを用意することなく、これ一個ですべてまかなえるのならばどんなに便利だろうか。これがなんと999円だったのである。
[rakuten:pc-good:10005340:detail]
 パソコンの世界で、激安ショップといえば上海問屋イオシスが両巨頭である。この二つの店の商品はしょっちゅうチェックする必要がある。どんなお買い得品が発生してるかわからないのでついつい毎日見ることになる。このブログの下にwindowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!というリンクが張ってあるのだが、そこをクリックすればいつでもイオシスのお店に行けるので、できれば毎日チェックしてみてください。前に見たときから商品情報が更新されてるかも知れませんよ。

 そろそろ年賀状を作らなきゃと思っていると、妻がこんな本を買っていた。自分で印刷するつもりなんだろうか?
[rakuten:book:13060126:detail]


投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/7 19:42現在で62位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト