江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

鏡の中のドライブ

exajoe2008-12-17

 目の前にこんなぴかぴかのタンクローリーが停まった。そこに鏡のように自分の運転するクルマが映りこむのである。自分の運転するクルマがこうして走ってるのを目の前で映されると、運転のゲームをしているような感覚に襲われた。その感覚が面白くて、しばらくはこのタンクローリーの後ろをぴったりと走ってしまったよ。鏡の中で景色が逆方向に流れるのがなんだか不思議な感覚だった。たまにはこういうのも面白い。こういうきれいなタンクローリーというのはたいてい中味が食品やその原料なのである。ということは中味が全部バターとか、全部チョコレートとかのタンクローリーがあるのだろうか。もしも追突してタンクが破裂したらぶつかったクルマはチョコまみれになるのだろうか。

  2008年この映画はいったい誰が観に行くんだという企画を見たが、かなり読み応えがあって大笑いした。「少林少女」以外にも駄作はいっぱいあるらしい。
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/7 19:42現在で62位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト