江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

木なり熟成みかん

 楽天市場でこんな商品を見つけた。いまだけ送料無料で1000円ポッキリだという。しかも10月31日中に買えばポイント10倍、ということは実質900円で買えることになる。これは安いかも・・・と思ったのである。
[rakuten:sunnyco:1075619:detail]
 父が商売をしていた頃はけっこうふんだんにあった果物が最近は不足するなあと思って、試しに注文してみた。11月5日までということなので、これを見て「ミカン食べたい!」と思った人は注文してみてください。これくらい入っています。

 約30個入ってるということで、けっこうな量ですね。私はミカンが好きなのできっと一人で全部食べてしまうかも知れません(笑)日頃インスタント食品や外食ばかりの学生諸君も、このお買い得のミカンを注文してビタミンCをたっぷりと補給して風邪を引かないように備えましょう。濃縮果汁還元よりもストレート果汁がいいし、ストレート果汁よりもストレートにミカンを食べる方がずっとビタミンC補給には最高です。そういうわけで、吉野家やカレー屋やラーメン屋ばかり行ってる人は、しっかりと果物や野菜を食べましょう!

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/24 22:59現在で105位です。もう誰も投票しなくなったのか・・・!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
日本一のマウス専門店マウスヲタク   激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック   江草乗応援プロジェクト