江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

夕暮れの寄り道


 右の写真は、イオンモール駐車場からの夕景

 帰宅時に時間に余裕があると、ついつい北花田イオンモールに寄り道してしまう。たいてい紀伊国屋に行くのだが、もちろんおやつを買ったり、ただぶらぶらと店内を見てたりということもある。もしもあなたが平日の夜7時〜8時に行けば、かなりの確率で江草乗を発見できるだろう。まだ一度もそこで「もしかして、暴言コラムの江草さんですか?」と話しかけられたことはないけれど。そこに来ている人が暴言コラムを読んでいる確率はどれくらいだろうか。私はその紀伊国屋に「きっこの日記」が並んでるのを見たことがある。「きっこの日記」を買う人なら、その一割は同じランキングに登録してる私の名前を目にしたことがあるはずである。しかし、江草乗という名前と、ハンチング帽にヒゲのうさんくさいおっさんを結びつけることは難しいのかも知れない。以前に日記才人に登録していた頃は何度かオフ会に参加した。そのときはすぐに他の参加者が私を発見してくれたものである。
 ただ、ネットに自分の写真を出すとどんな被害に遭うかわからないという側面もあるわけで、そういう理由から私は素顔を出さずに常にハンチング・サングラスで防備しているのである。もっとも某所には素顔をさらしてるが、それは20年以上も前の睾丸の・・・じゃなかった紅顔の美少年の写真で、今それを見ても多くの人が「誰だこのイケメンは!」と奇異に思うようなものであり、その写真と今のオッサンの私はとても同一人物とは思えない。 
 それにしてもこれは安すぎる。まいくろSDの2GBが499円だったよん。

 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/14 22:59現在で39位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト