江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

「ただ、君を愛してる」

 DVDで映画「ただ、君を愛してる」を観た。私は別に宮崎あおいのファンでもなんでもなかったのだが、映画を見終わった後は、そのメガネをかけたかわいい表情に癒されている自分に気がついた。

 広末涼子の出てる「恋愛写真」はかなり好きな映画だったが、この「ただ、君を愛してる」はそれよりももっといい。それは、「恋愛写真」のヒロインがどっちかというと奔放な振り回し系の女性であるのに比べて、こちらの「ただ、君を愛してる」のヒロインが、片想い純愛系の少女で、自分の理想像に近いからだろう。「こんなふうに自分を思ってくれる女に出会えれば、どんなに幸せだろうか」という勝手な想像なのである。
 そして、映画を観て、久々に泣いた。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/16 23:50現在で42位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト