江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

北京オリンピック4

exajoe2008-08-21

 いつも通勤時に見かける広告の看板なんだが、よく見ると北島康介なんだということがわかった。アクエリアスはオリンピックの公式飲料なのか。今回の金メダル2個でまた広告料もUPするのだろう。それにしてもこの看板の似顔絵はあまり似ていないような気がするのである。
 さっき、ソフトボールの金メダルのニュースが流れたのである。そのときにいろんなことが紹介されていたが、中でも私が驚いたのは斎藤監督が現役選手の時に3打席連続本塁打を打っていたという事実である。あのボールをスタンドまで運ぶなんてなんてパワーなんだ! 
 後、アメリカの選手の巨体ぶりにも驚く。ドカベンみたいな選手がホームランを打っていた。どっひゃ〜である。
 そうそう、以前こちらの日記で紹介した子猫ちゃんだが、里親になってくださった方から快くリンクの許可をいただたので、紹介します。子猫ちゃんの写真は超美白生活!外伝(旧 裏 blog)にあります。ちょっと体調が良くなくて、何度か動物病院のお世話になったみたいです。仲間も増えて、きっと子猫ちゃんも楽しく過ごしてるだろうなあと思いました。こちらの日記の読者さんでコメントを寄せてくださったみなさん、これからは時々リンク先を訪問してかわいい写真で癒されてください。

 動物の写真って、なかなかうまく撮れないのですよ。だって動物は人間と違ってポーズとってくれないし動くし。スマイルシャッターにも対応していないし。そういうわけで自然な動物の姿を撮るにはなかなか忍耐が必要だと思うのです。こういうかわいい写真を見ると、とっても心が癒されますね。しまねこさん、ありがとうございます。m(_ _)m

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/16 23:50現在で44位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト