江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

変な写真

exajoe2008-05-23

 変な看板が好きだ。こういう面白いものはかなり好きである。というわけで先日の「愛人のウンコ」同様にここに紹介しておく。
 しかし、この看板の「熟女優先」ということの意味が不明である。なぜ熟女なのか。単に熟女好きのオッサンがこの看板を書いたのか。熟女というのはどういう年齢を指すのか。何歳から何歳くらいを熟女と呼ぶのだろうか。30歳で熟女と呼ぶのはかわいそうな気がするし、かといって60歳は熟女というよりは・・・だし。まあ私の単純な印象では38歳〜55歳くらいが熟女かな・・・と思う。
 そうそう「サソリの素揚げを食べる」という記事を読んでびっくりした。私はさすがにこういうものは怖くて食えないのだが、世の中には勇気のある方がいるモノである。驚くよ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/22 22:36現在で50位復帰です。ありがとうございます!!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト