江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

華麗(カレー)なる法則

exajoe2008-05-22

 お昼にカレーを食べたとき、かなりの確率でその日の夕食もカレーになる。
 というわけで昨日の夕食はカレーだった私だが、実は夕方に妻に電話して夕食の献立を訊いたときに「カレー」という答えの後で「実は昼に食べた」というと「じゃあそばでも作ろうか」と妻は言ってくれたのだが、自分一人のために手間を掛けさせるのもどうかと思って「みんなと同じでいいよん」と答えたのである。そういうわけで昨日はカレーを食べた。しかもみんなと同じ・・・・ということは子どもも食べるのであまり辛くないのである。私としては辛くておいしいカレーが食べたいのだが、なかなかそういうわけにもいかないのである。
 上の写真はマウス、実は長いこと私が使っていて、今は妻が使っているのだが、指が当たる部分の色が消えてしまっている。それで変な模様になっているので面白くて写真を撮ったのである。接写機能を使えるようになったので調子に乗って撮りまくりである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/22 22:36現在で50位復帰です。ありがとうございます!!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト