江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

MVペンで行う卑猥ないたずら

 上海問屋から送られてきたメールマガジンに、MVペンという商品が紹介されていた。パソコンを携帯していなくても、手書きメモがそのままデータとして保存でき、パソコンにいつでも転送できるらしい。
[rakuten:donya:10012264:detail]
 こういう説明がついている。

●手書きメモをそのままデータに 必要なのは、ポケットに入るほどのユニットと、この魔法のデジタルペンのみ。あとは普段あなたが使っているノートや紙(最大A4サイズ)があればそれだけで十分です。PCもペンタブレットも必要ありません。ノートの上部にユニットを置いて、いつも通りにメモ。するとメモした内容をユニットが記憶し保存します。A4サイズなら50枚以上もの容量を記憶でき、改ページもボタン一つで自由に出来ちゃいます。あとはデスクに戻ってPCに接続してアップロードすれば、書いたまんまのメモがデータとして保存されるのです。更に変換ボタンをクリックすれば、手書きのメモが、ワード上にテキスト変換されます。その変換精度は、ペンタブレット使用時と比較しても断然優秀!このデジタルペンは、タブレットとは異なり、ペン先の上から発信される赤外線と超音波による筆跡をユニットが受信するため、とても滑らかな文字や絵を描く事が可能です。このデジタルペンがあれば、会議や商談にわざわざPCを持ち込む必要無し。大切なメモをそのままPC画面に貼り付けて時間を効率的に!ストレス無く、いつも通りの自由な発想を形に出来る未来型デジタルペンで、もう面倒なキーボード入力による二度手間から開放されましょう! 【製品保証】 初期不良含み、メーカーによる1年間対応

 オレのような悪筆がOCR認識できるのかどうか、非常に興味深いのである。大学生が講義のノートをとるときに、それが自然にデジタルデータに変換されていて、自宅で簡単にパソコンに入れることができればかなり便利だ。もしも私がまだ大学生だったらこういう情報機器にはかなり興味を持っただろう。残念ながら今はそれを活かすような局面がないのだが。
 しかし、もしも同僚がこいつを使っていて、たまたま席を離れるようなことがあればどんないたずらを仕掛けるだろうか。それが女性ならどうだろうか。おそらく私はすばやくそいつを使って延々と卑猥な文章や単語を書きまくって、そして証拠のメモをそっと捨てて、知らんぷりをするだろう。彼女はデータをパソコンに転送してはじめてそこに存在する大量の卑猥な文言に気づくのである。この世にそんな情けないいたずらをするそんなどうしようもないアホというのはあの男しかいない、そう、江草乗あいつだ!かくして犯人はすぐにばれるのである。
 そうそう、この日記もかなりの更新を重ねてきたが、過去ログを読みやすくしたのである。左のはてなモジュールの中にあるカレンダーのところにドロップダウンメニューを追加した。そこをクリックすればこの日記は一ヶ月ごとの表示になるのである。
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/7 1:41現在で49位です。助けてください!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト