江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

新規お好み焼き開拓中

exajoe2008-05-10

 行きつけの店を失ったので、新しいお好み焼きを求めていろいろと食べて回っている。最近チェーン展開してる「わらい」という店に行ってみた。そこで「わらい焼き」(780円)と「ネギ焼き・こんちくしょう」(780円)を食べてみた。写真は「わらい焼き」である。少し食べてから「おっと写真を撮らないと・・・」と気づいたので、少し食われている。オムそば風・・・とあったが、確かに中にたっぷりと麺が入っている。広島焼きともちょっと違う。ふんわりとしていておいしい。でもネギ焼きの方にも期待がある。そうそう、長いことネギ焼きは食べていなかったなあと思ったのである。そうして出てきたネギ焼きは、ショウガの味がよく効いていてことのほか美味であった。以前の行きつけに比べてちょっと値段は高いが、とりあえず自分のお気に入りの店に加えておくことにしたのである。
 そうそう、わらい焼きだけではなくもう一枚ネギ焼きの写真も載せておく。

 ネギ焼きはソース味と醤油味が選べるが、迷わず醤油味をオススメする。その方がネギの味を楽しめるからである。私はネギがものすごく好きで、京都にある「ねぎ屋平吉」というねぎを炭火で焼いて出してくれるお店のファンだったりする。家でもたまにネギ焼きが出る。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。5/7 1:41現在で49位です。助けてください!!!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト