江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

イーモバイル届きました

exajoe2008-05-01

 モバイルでの高速通信サービスを提供している業者、イーモバイルから、やっと待ちに待った謝礼が届いた。実は1月中に私はイーモバイルのキャッシュバックキャンペーンというのに協力していたのだ。これはどういうことかというと、私がもらったキャッシュバックチケットを利用して誰かがイーモバイルに加入すれば、私とその加入者の双方に5000円のキャッシュバックがあるという嬉しい企画である。そのキャッシュバックの為替がやっと届いたのである。郵貯銀行の普通為替なので、連休明けでないと現金化できないわけだが、こういう不労所得はかなり嬉しいのである。
 イーモバイルには下のこのバナー経由で申し込めます。



 イーモバイルの通信速度は3.6Mと7.2Mなんだが、その両者は体感的にはほとんど差がない。無理に高い7.2M(しかもパソコン接続専用端末)を契約するのではなくて、速度は3.6Mだが、ワンセグ内蔵で300万画素のデジカメの搭載されたデータ通信可能な携帯電話のH11Tがオススメである。それ一台でもう携帯もいらなくなる。ドコモの電話代を払ってる私は、そっちへの乗り換えを検討中である。しかし、電話番号が変わってしまうと厄介なので変更できずにいるのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/28 23:53現在で37位です。うっひゃ〜!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト