江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

きっこの日記は終わるのか?

 今日読んだきっこのブログ2月17日付によると、2月18日に衝撃の告白があるということである。こういう人気のある日記がこういう発言をするとなると、やはり私が考えてしまうのは「終わるのか?」という恐れである。私の暴言コラムのアクセス数が大きく伸びたのは、昨年の1月に不二家の事件に関して、ゴールドマンサックスのインサイダー疑惑を取り上げた時にきっこさんがリンクしてくださって一気に数万のアクセスを得たことが大きい。
 最近のきっこの日記は、昔のような社会派のネタがなくてすこし物足りなかった。また新しい題材に切り込むための充電期間なのかと思っていたが、本当のところはどうなのだろう。
 ブログランキングの方から私の日記を読みに来てくれる数は一日に1000はあると思う。きっこのブログの読者がブログランキングに投票すれば画面にランキング表が表示され、そこから私の日記に来てくれる方も多かったと思われるので、考えれば私はきっこさんのおこぼれを頂戴していたコバンザメみたいなものである。そのコバンザメが十分なアクセスを得て自立できるところまで大きくなっていればいいのだが、まだまだそれにはほど遠い状況だけに、きっこさんの日記はこれからもずっと続いて、ブログランキングの上位を守り、私の暴言コラムにもそこ経由で人が流れてきてくれるようにと祈ってるのである。なんとも他力本願で情けないのだが。

きっこの日記R 好き?好き?嫌い?編

きっこの日記R 好き?好き?嫌い?編

 夕方に妹夫婦が来て、ちょうどその時間帯にやっていたR1グランプリを見ていた。「芋洗坂係長」という人がめちゃんこ面白かった。久しぶりに大笑いしたよ。もしもまだご存じでなかったらyoutubeでぜひ検索なさってください。この人が優勝でなかったのが残念でした。ジンギスカンの空耳替え歌はナイスです。
 その後こたつで気を失っていて、気が付いたら2時間くらい寝てしまっていた。うたた寝をして、目覚めた後はかなり気分がすっきりする。ふだん睡眠時間が少ない生活をしてるせいだ。ちゃんと寝ないとダメだなあとつくづく思う。




投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。2/9 23:29現在で46位です。50位から転落しそうなので応援のクリックをお願いします!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック