江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

あけましておめでとうございます

exajoe2008-01-01

 我が家でまだまだ現役で活躍中のエプソン、PM760→
 いつまでインクが手にはいるのだろうか。(^_^;)
 古い物でもちゃんと頑張ってるということです。興味がある方は激安中古パソコン紹介コーナーでも見てください。
 暴言コラム読者の皆様、この写真日記の読者の皆様、あけましておめでとうございます。一年間日記を無事に更新し続けることができたのもひとえにみなさんが応援してくださったおかげです。たくさんの励ましや罵倒のメール、ありがとうございました。今年も気合いの入った日記更新を続けていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
 基本的にこちらのブログは、江草の日常生活のことが話題になりますので、それほど期待せずにお読みになってくださるようにお願いします。気合いを入れて書いてるのは暴言コラムの方ですので。
 こちらの日記はほどよく力の抜けた内容のことを書こうと思います。ただ、「写真日記」と題してる以上、江草の食べたものや見たものに関しての話題が中心となりますので、よろしくお願いします。
 さっき年賀状が届いたので整理していたのですが、担任を持ってることもあって生徒からの年賀状がたくさん来ていました。これからその返信や、出していないけど届いたところへの返信のためにローソンで年賀状を50枚ほど買いに行ってきます。
 近所のローソンでちゃんとインクジェット紙のハガキ50枚をゲットできました !(^^)!

 そういえば昨年擬装問題で騒がれた白い恋人、もう今では買えるようになりましたね。
[rakuten:giftbazaar:10000189:detail]
 しかし、この白い恋人にもちゃんと類似商品があったことに最近気が付きました。実は北海道の土産物の中にこれがなぜかまじっていたのです。私はしっかりとだまされましたよ。ひどいじゃないですか、こんなニセモノは! しかも本家よりも高いなんてあまりにもふざけていますよ。本家よりも安く売るのがニセモノの礼儀じゃないですか!
[rakuten:abashiri:10000687:detail]
 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/26 23:30現在で35位です。いつも応援の投票ありがとうございます。)





↑りそなカードに入会すれば現金1000円プレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!