江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ダイエットボディスーツ

 毎日のように送られてくる大量の広告のメールはたいてい読まずにそのまま捨てるのだが、今日たまたまそのリンク先を開いてみたのはこのような商品の紹介をするメールだった。うっひゃ〜
[rakuten:vin:810388:detail]
 ついつい「着るだけで胸が育つ」など文面に惹かれてエロいオッサンの私はリンクを開いてしまったのである。しかしこのボディスーツ、いわゆるお肉の移動をさせるタイプのヤツで、以前に私は、「背中の肉まで前に持ってくる矯正ブラ」のことを笑ったことがあるが、それにもましてこのボディスーツは着用上の無理があるんじゃないかと思ってしまったのである。だってこの着用上の注意、めちゃめちゃ面倒じゃないか。それにしてもたとえば「寄せて上げる」とかの補正ブラ、どの程度の効果があるのだろうか。もともとの肉が存在しない場合はそういう努力も空しいのではないだろうか。私はエクサブラというなんだか自分に関係がありそうな矯正ブラジャーを知っていて「今日からあなたもEカップ」という日記を書いたこともある。とりあえずは以下の着用上の注意を読んでもらいたい。

2.前面から裾の下まで手を入れて内股のお肉を集めながらねじるように上へ持ち上げます。
※膝裏からガードルの下まで手を入れてお肉を握るようにすくい上げウエストまで持ち上げるようにして手をガードルから引き抜きます。太ももはほっそりで、ヒップはぷりんと高さを持たせるように調節するため、腰横から手を入れて、外股のお肉や下がったお尻のお肉をヒップ部分に入れ込みまあるく形を整えてください。そのまま手を滑らせるように外側のお肉をひざ裏まで寄せ、お肉を握るようにすくい上げてお尻下のお肉も一緒に背中まで持ち上げるようにして手をガードルから引き抜いてできあがり。

 私はその場面を想像してかえって恥ずかしくなってしまったのである。世の男性諸君、自分の愛する女性がこのような涙ぐましい努力をしてることを知ったならば、その努力に敬意を表して一言こう言ってあげようじゃないか。

 「最近、スタイルがよくなったね! (ぐへへへへへ) 」

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/26 23:30現在で35位です。いつも応援の投票ありがとうございます。)





↑りそなカードに入会すれば現金1000円プレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!