江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ダイエット大作戦

 最近、昼食にクノールのスープパスタを食べている。
[rakuten:e-convini:1354900:image]
これで一食を済ませるのである。かなりダイエット効果は大きいはずだ。これは170kcalほどしかないのである。味も何種類もあるので飽きる事はない。どれもなかなかおいしいので自分の好みに合っている。3種類しかないと思っていたが今日ジャスコで捜すと別の種類を発見した。楽天市場では4種類のセットが売られている。
 しかしさすがにこれだけでは空腹感は残るのである。それで食後にこのぐーぴたっというグミのお菓子も食べる。
[rakuten:soukai:10075754:image]
それでなんとか空腹感を抑えている。最初は腹が減って仕方なかったが、徐々にその状況に身体が順応してきたので今はさほど苦しくなくなった。しかし、帰りに寄り道してタコヤキやイカ焼きを食べたくなるという気持ちは以前にも増して強くなってしまったのである。
 なぜこういうことをする気になったかというと、実は脂肪肝と診断されたことがあって、体重を減らさないとと思ったからである。大学生の時に比べてきっちりと一割増えた体重はそのまま安定して自分の脂肪となってぶらさがっている。そいつらを身体からそぎ落として、もっとスリムな肉体を取り戻したいということである。今でも十分細いじゃないかと言われそうだが、もっと贅肉をそぎ落として腹筋の割れてる肉体(笑)にしたいのである。

  投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。みなさん非常事態です!なんと、10/30 23:35現在で41位とかなり下がりました。50番以内に踏みとどまるためにも、これからも毎日家と職場で2回の投票クリックをお願いします。職場で読むのは反則かも!


↑年会費無料のENEOSカードは特典いっぱいです。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う       教師EXAの秘密の部屋(本サイト)
個人サイトランキング投票←堂々の3位です!   江草乗にメッセージを送る