江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

和歌山ラーメン2

exajoe2007-10-26

 注文した和歌山ラーメンが送られてきてさっそく作った。具は大量のネギだけである。(^o^) それでもちゃんとおいしかった。麺は適度にコシがあって、何よりスープがおいしい。最期まで飲み干してしまった。あっさり醤油味のスープは私の好みにマッチした。1000円で5袋入り(送料込み)ということは一食分あたり200円なので、家で作るラーメンとしては安くはないかも知れないが、十分に私は満足したのである。このキャンペーンは10月31日までということだったので、もっと買おうかと思った。今日買った分の賞味期限は12月14日となっていた。だったら10食(1890円)を買えばよかったか・・・と改めて思う。ラーメン好きの長男も大喜びで早速食べていた。ただ、長男は少し厳しく「まあまあかな」などと言っていたのである。
[rakuten:mensaikobo:10000005:detail]
この店は他にどんな商品があるのだろうかと思って、麺彩工房ふるさとという上記の店のサイトをあれこれクリックしてみると、もっと食べたくなる商品を発見した。「和歌山のすだちうどん」というものである。その商品への直接リンクは作れないようなので、ぜひ下のバナーなんかをクリックして店のリンクにとんで、どんな商品があるかを確かめてみて欲しい。よもぎ餅とか、母が喜びそうなものもたくさんあった。
↓クリックすると麺彩工房ふるさとのTOPページに飛びます。

 ノートパソコンに接続するLogitec USB接続型ワンセグレシーバ LDT-1S100Uワンセグのレシーバーがいつのまにか4980円になっていた。このあいだまで1万円していたのだからいつのまにか半額である。これがあればノートパソコンがTVになるわけでかなり便利である。最初からこのワンセグレシーバーとチューナーを内蔵したノートPCが20万以上で売られてることが多いが、これを使うならショップオリジナルの激安品(たとえばドスパラ江草店の商品)に差し込むだけでTVが視聴できるわけだ。うーん、これは買うしかないなあと私は思ったのである。

  投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。なんと、10/24 21:02現在で32位と安定飛行中です。これからも毎日家と職場で2回の投票クリックをお願いします。職場で読むのは反則かも!


↑年会費無料のENEOSカードは特典いっぱいです。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う       教師EXAの秘密の部屋(本サイト)
個人サイトランキング投票←堂々の3位です!   江草乗にメッセージを送る