江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

逢いたくて、でも逢えなくて

 広末涼子の出ていた映画「恋愛寫眞 Collage of Our Life 」について検索してみて、こんな動画を見つけた。流れる音楽がとてもせつなく、そして映画のいろんな場面を思い出してしまった。私はガラにもなく恋愛映画が好きである。こんなオッサンがそんなのを好むことをどうか笑わないで欲しい。もっともそんなことは、私が中国の映画「初恋の来た道」や、池脇千鶴の出ていた「ジョゼと虎と魚たち」を好むという事実を私の設置してる「映画ヲタク」というページをごらんになって理解していたみなさんは十分おわかりだと思うが。そんな私の心の琴線に触れたのがこの映画「恋愛寫眞」であった。もっとも、私が広末涼子のファンであることもその理由の一つであるけれども。広末涼子の出ていた映画では「秘密」を思い出す。
恋愛寫眞 Collage of Our Life Fan MV

大塚愛も「恋愛寫眞」という曲を歌ってるけど、こっちの方がずっといい。この曲のせつなさに比べれば大塚愛の曲の歌詞なんてガキのママゴト恋愛の世界だ。大塚愛の曲は「ただきみを愛してる」のリフレインしかない単純な中味である。いったいこの素敵な曲を歌ってるのは誰だろうと思って調べてみて、Suaraの「星座」という曲であったことを知った。さっそく公式サイトに行ってみたが、どの曲も全然知らないものばかりだった。

  投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。なんと、10/24 21:02現在で32位と安定飛行中です。これからも毎日家と職場で2回の投票クリックをお願いします。職場で読むのは反則かも!


↑年会費無料のENEOSカードは特典いっぱいです。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う       教師EXAの秘密の部屋(本サイト)
個人サイトランキング投票←堂々の3位です!   江草乗にメッセージを送る