江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

スターダストメモリー

exajoe2007-10-25

 夕焼けの空に向かってパチリ・・・正面にはやはり建設中のマンションがそびえ立つ。大阪市内は今も超高層マンションの建築ラッシュである。こういうところって、実際に住んでみるとどうなんだろうかと一度は経験してみたく思うけど、自分が一番気になるのは通勤の帰りにいつもその横を通過する阿倍野超高層マンションである。近鉄阿部野橋駅のすぐ南東側にある。今度はそっちの写真もとってここに載せないと・・・。
 中間試験を返却して、少し落ち着いて今度は期末試験までの授業のことを考えないといけない。気が付いたら今の学年ももう半分以上が過ぎてしまってるんだ。4月からスタートしてもう10月なんだから6ヶ月しっかりと経過したことになる。
 定期試験ももう3回終わったのだし、あと2回で終わりである。そうなると半分じゃなくて3/5がすでに終了したということになるのだろうか。
 帰りのカーラジオで小泉今日子スターダストメモリーが流れていた。帰ってからもう一度聴きたくて捜す。

 youtubeで検索して発見した動画は歌と衣装がこれほどミスマッチもないだろうというものだったので笑った。音質も良くない。ただ、もう20年前のアイドルである小泉今日子の動画がけっこうyoutubeにUPされているので驚く。かなり多く見つけることが出来た。ちなみに私が一番好きな小泉今日子の曲は「あなたに会えてよかった」で二番目は「木枯らしに抱かれて」である。前者は、カラオケで女性にぜひ歌ってもらいたい曲の一つである。

  投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。なんと、10/25 23:47現在で31位です。みなさまの応援のクリックに感謝いたします。これからも毎日家と職場で2回の投票クリックをお願いします。職場で読むのは反則かも!


↑年会費無料のENEOSカードは特典いっぱいです。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う       教師EXAの秘密の部屋(本サイト)
個人サイトランキング投票←堂々の3位です!   江草乗にメッセージを送る