江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

和歌山ラーメン

 楽天ポイントがかなり貯まってきて、その中には期間限定ポイントもあるので少し使おうと思って楽天市場を検索してみた。すると、送料込みでラーメン5食が1000円というのがあった。[rakuten:mensaikobo:10000005:image]長男がラーメン好きなのできっと喜ぶだろうと思って早速そいつ(和歌山ラーメン)を注文したのである。これで期間限定ポイントはすべて償却したことになる。
 この期間限定ポイントというのは、楽天から送られてくるポイントメールという広告のメールをせっせと受け取って、そのメールに付いてるリンク先をクリックしたりアンケートに答えたりしたら貯まっていくのである。一日に6、7本メールをもらって月にせいぜい200円ほどであっても、いつのまにかどんどん貯まってくるのである。その「塵も積もれば山となる」という1円の積み重ねがこのラーメン5食になったわけで、毎日のクリックの積み重ねも馬鹿には出来ないのである。
 クリックの積み重ねといえば私の日記下のテキストリンクやアフィリエイト研究室に設置してある広告バナーの多くも同じ意図で設置してるわけだが、なかなか私の趣旨は理解されず、見に来てくれる方もさほど多くないという現状である。
 皆さんの中で、ポイントメールによる楽天ポイントが貯まっていて、期間限定ポイントを使い切れないという方は上の画像をクリックして和歌山ラーメン5食入り1000円をぜひ買いましょう。ちなみにこのラーメンの販売期間は10/31までだそうです。

  投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。なんと、10/24 21:02現在で30位に上昇しました。これはすごいことです。このまま上昇するともっと注目を浴びそうです。これからも毎日家と職場で2回の投票クリックをお願いします。職場で読むのは反則かも!


↑年会費無料のENEOSカードは特典いっぱいです。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う       教師EXAの秘密の部屋(本サイト)
個人サイトランキング投票←堂々の3位です!   江草乗にメッセージを送る