江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

携帯を変えました。

exajoe2007-10-09

 携帯電話を機種交換しました。どうも通信料金の値下げと本体価格の値上げがセットでやってきそうなので、それならその前にと機種交換することにしました。今使ってる分はかなりバッテリがへたってきたのと、それからボタンの反応が悪くなってきて何度か落下させていることもあってちょっと心配だったので。それでドコモショップでできるだけ高機能で安いヤツということで、これが9800円でした。ポイントが3200あったのでその分の値引きもあります。今、新しい機能をいろいろと試してるのですが、フルブラウザはまったく意味がないことがわかりました。こんな画面では使えないです。これは日割り計算にならない・・・つまり10月はそのまま払わないといけないみたいなので、11月からはもっと別の料金のヤツにします。使ってみてはじめてだめなことがわかりました。パケホーダイ・フルというヤツから、ただのパケホーダイにするかそれともパケットパックなんとかにするかは10月の月末にドコモショップに出かけて相談しようと思います。

 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/8 9:10現在でもなんとか40位と奮闘中です。どうか50位以内が守れるように毎日一回の投票クリックをお願いします。



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!   江草乗にメッセージを送る