江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

エネオスカード

 ENEOSカードの仕組みが代わった。これまでとポイントの貯まり方が変わって、10月からは請求時に1Lあたり2円引きになるという。とりあえずいつものなかもずSSに立ち寄って給油したが、ハイオク149円というところが、土日割引で3円、エネオスカードでのハイオクはさらに3円引きということで伝票に記された金額は143円だった。さらに請求時にここから2円引きなら141円ということになるのでかなり安いと言うことになるだろうか。いや、そもそも141円でも昔に比べれば高いのだがここは贅沢は言ってられない。現時点での安さと言うことが大事なのである。たぶん新金岡周辺にお住まいの方が給油する場合、エネオスカードで土日にこのなかもずSSで入れるというのが最安値だと思うので、参考になさってください。ちなみにエネオスカードのことは10月1日の暴言日記でも取り上げています。ぜひごらんになってください。

 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/6 20:54現在で40位と落ちてきました。どうか50位以内が守れるように毎日一回の投票クリックをお願いします。



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!   江草乗にメッセージを送る