江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ガストで昼食

exajoe2007-10-05

 今日の昼食はいつもと違うものを食べようと思って、ふだん利用している学校の食堂ではなくてガストに出かけた。玉造筋を南下して鶴橋の近鉄ガードをくぐったところの右手にそのガストを含めた商業施設がある。11:35くらいに駐車場に入ったのだが、かなり空いてるし一台あたりのスペースもゆったりしていて駐めやすい。食事をすれば90分無料である。便利なのでこれからも来ようと思った次第である。勤務先の学園からすぐに行けるファミレスとしてはロイヤルホストもあるのだが、価格を比較するとやはりガストの方が安く、少しでも昼食代を浮かしたい私としては安い方が助かる。今日はハンバーグ和膳(580円)を食べたのである。
 低価格路線ということでファミレスの序列ではジョイフルと並んで最下層に位置するであろうガストだが、昼食代を少しでも抑えたい私にとってはその低価格が嬉しいのである。600円ほどで済むというのはいい。
 お昼時というのに店内もかな〜り空いていて、お客さんといっても小さな子どもを連れた女性とかが多くて、オッサンたちの姿はほとんどない。オッサンというのは自分たちだけのようである。ロイヤルホストがオッサンたちの昼食場所になっていてたばこの煙がもうもうとしているのと違ってこちらの方がはるかに環境としてはいい。
 レジを済ませたらドリンクバーの割引券をくれたので、また来る口実が出来てしまったよ。次に来たときは何を食べようか。

 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/5 21:35現在で36位と堅実です。どうかこの地位が守れるように毎日一回の投票クリックをお願いします。
プロテインダイエット ミックスパック 15袋
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!   江草乗にメッセージを送る