江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

逢いたい時に聴く曲 

exajoe2007-09-28

 インターネットの便利な点の一つは、音楽の試聴が割と手軽にできることである。その試聴サイトでいつも聴いてるのだがまだ買っていない曲にこの曲がある。 「song for...」(HY)(←クリックすると試聴サイトに行けます)その切ない歌詞(一部を画像の形で上に入れています)も気に入ってるし、歌ってる方の声も素晴らしい。ちなみにその歌詞はここにあります。ちなみにその曲が収録されているアルバムはこれ。

TRUNK

TRUNK

 私にHYを教えてくれたのは、たらたらりんごのkaiさんである。ちなみにその日記は8/11付のものである。ものぐさな私は、この「song for...」を聴きたくなるといつもkaiさんの8月11日の日記から開いていたのであるが、さっきそのアドレスをお気に入りに直接入れたのである。HYの他の曲も聴いたけど「NAO」がとても気に入った。それはyoutubeにもちゃんとあったのでもっぱらそれを聴いている。残念ながら「song for...」はyoutubeにはUPされていなかった。これはきっと「ちゃんと買え!」ということだろう。  
 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。9/28 20:27現在で77位に上昇しました。昨日の日記で投票依頼を書いたらなんと17人も投票してくださったので感激しています。一週間分が一晩で投票されました。あつかましいお願いですが。それを出来れば毎日一回お願いします。するとランキングの50位以内に顔を出すことができると思います。)

恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!