江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

WEBサイト改造中

exajoe2007-09-25

 私の本サイト「教師EXAの秘密の部屋」のコンテンツの中に、アマゾンのアフィリエイトを利用して設置したヲタクマートと自分で名付けている映画やDVDの紹介コーナーがある。もちろん設置してある以上、そこを経由して買ってくださる方もいるわけで、これまでにかなりの数の本やDVDがそこで売れたのだが、その中の映画ヲタクというページにブログパーツを付けたり、上映館案内を付けたり、映画評論へのリンクを貼ったりして、総合映画サイトとして中味を充実させて行けたらと思っている。旅行に関するページもいちおう持ってるのだが、そこも京都観光に特化したページに改造しようとして思案中だ。色んなコンテンツが相互に関連しあって。全体としてのアクセス数が向上して・・・というのが私の狙いである。
 しかし、本当はこんな小手先の改造ではなくて、もっと本格的に改造に着手しないといけないなあと思っている次第である。なかなかそこまでの時間が取れないのと、根本的に作り直すだけの根気がないということもあるのだが。最初にサイトを作ってからずっと、改造改造で済ませてきたわけで、最終的にどんな形にしようなどというビジョンも持たずにスタートしているところにそもそもの問題があるわけだが。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。9/25 23:39現在で112位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!   江草のカード天国  格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!