江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

8月の終わり

 今日で8月が終わる。朝からとんでもなく暑かったり、夜になっても蒸し暑いままだったりした一時期を思うとかなりしのぎやすくなってきたので安心している。私の部屋の温度計も、エアコンを入れていない状態で29度だから、なんとか扇風機で耐えられる状態である。とりあえずは一安心である。
 家ではできるだけエアコンを入れずに・・・と思っていても暑くて耐えられないときはやはり家族はエアコンを入れて快適にしてるわけで、特に母は自室にほとんどエアコンを入れっぱなしにしていて、その部屋は広さの割にエアコンの性能がいいので部屋がよく冷えていて、おかげで息子たちはその部屋に入り浸っていることが多くおかげで母は迷惑していたのである。寝室にエアコンのない長男などは、母のベッドに入り込んで寝ていておかげで母からかなり苦情を言われたのである。しかし、長男の起居する部屋の構造上、エアコンを設置するには大工事となってしまうわけで、昔の日本家屋だから仕方がないのだが、開け放して風の通りをよくすれば夜はそれなりに涼しくすごせるはずなのである。
 明日からは職場に出勤して仕事が始まる。そういうわけで今日は私にとっても最後の夏休みの一日だった。いつか毎日が休みになるような悠々自適の日々を手に入れたいと思いつつ、自分を必要とする多くの人が回りにいる以上なかなかそんなことはかなうわけもなく、家族の生活を思えばカネを稼ぐこともまだまだ必要であり、仕事をしないと生活は維持できない。自分の暴言日記のアクセス数が一日100万くらいになって、そこにクリック1円の広告を設置して読者の3%の人がクリックしてくれるだけでも一日3万円、年間にして約1000万円だ!などと見果てぬ夢を追いつつ日記の読者が増加することを夢想するのだが、それには日記の中味が伴わないといけない。
 現在の暴言コラムのアクセス数は一日約7000である。(一日に何度も見てくださる人は1回にしかカウントされない)それをどうすれば100万に出来るのか。また広告の訪問数は一日200程度である。これは2.85%ということで上記3%の根拠はここにある。しかし、サイトだけで食べていけるようになるにはどう考えてもまだまだである。もっとお役立ちのサイトを作らないと。私の設置してるページの中のお役立ちサイトというのは、株式銘柄情報の掲示板くらいである。そちらは直接に実益に結びつくのでアクセス数は毎日1000以上ある。
 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/28 22:10現在で99位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!   江草のカード天国  格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!