江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

エンピツフォームメール

 さっき読者からの返信メールを多数書き終えたところである。少し貯めてしまうと時間が掛かる。もしも返信がなくても「不人情」だなどと思わないで欲しい。本当に時間がないときもあれば、返信しようがない内容の場合もある。記されたメアドが間違っていて不達の時もある。かなり返信が遅くなった方にはこの場を借りてお詫び申し上げたい。
 私の言いたい放題日記にはメールフォームが用意してあって、それをクリックすると私にメールが送れるようになっている。この仕組みがあるからもちろん「死ね」とか「くたばれ」という罵倒やいやがらせのメールも自分のメアドを明かさずに送れるわけだが、たいていここから感想を寄せてくださる方はご自身のメアドも書いて送ってくださる。忙しくてなかなか返信できないこともあるのだが、時間に余裕が出来れば一つ一つのお便りに目を通して返信メールを書くことにしている。それが、ふだん日記を読んでくださるかたがへのお礼であり、また新たな読者を獲得するための努力だと思うからである。そして、読者の方と交流することは私の一つの日記を書く上での喜びでもある。もちろんそうしたメールを送ってくださる方が若い美女だったら何となく嬉しくなるのだが、それはオッサンからのメールが嬉しくないということではない。(^^;)どんなメールでもそれは自分の日記に対する反応であり、一番悲しいことは「無視」である。罵倒であれなんであれ、私に対して何か言いたい気持ちになってくださったことに対して深く感謝の気持ちをここで伝えたい。
 そうしてメールをくださる読者の方の中には、掲示板に参加して常連になってくださる方もいれば、ミクシでマイミクになってくださる方もいる。またありがたいことに私の通販ショップでお買物をしてくださる奇特な方までもいる。日記を通じてそうした交流が広がっていくことは将来の自分の活動、自分の夢の実現にとって大きな支えとなることを信じてやまないのである。 
 投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/28 22:10現在で99位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!   江草のカード天国  格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!