江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

げっ! また台風かよ

exajoe2007-07-31

 こないだ台風がやってきたところなのに、またまた台風が来たのである。今度も西日本に被害が出そうなのである。そして今回はそれ以上に困ったことがある。それは8月3日に新幹線で東京に移動しないといけないことである。もしもその日に台風が来てダイヤが乱れたら大変なことになるのである。東京に行けないということになれば、翌日以降の予定がめちゃめちゃになるので、ここは何が何でも東京に行かなければならないのである。本当に万難を排して行かなければならないのだ。そういうわけで台風はできれば太平洋上か朝鮮半島に行ってしまってほしいのである。そんなふうに思う私を自分さえよければいい卑怯者と言わないでくれ。それが車を運転して移動なら、どんな嵐の中でも走ってみせる。しかし、新幹線は私の意志とは無関係だ。どんなに私が気合いを入れて移動しようとしても、それは新幹線とは全く無関係なのだ。そういうわけで台風が来ることはとっても困るのである。来ないで欲しいのである。
 東京ではオタクたちの聖地、秋葉原に生徒を引率して行くことになりそうだ。なんということだ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。7/30 23:08現在で78位です。)




恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!