江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

夏が来た!

exajoe2007-07-16

 今日は予定がないのでゆっくりと朝寝坊した。外に出ると日射しがとてもまぶしい。台風が梅雨前線を連れていったのだろうか。天気図で確かめると日本列島上空にはほとんど雲がない。遠く太平洋上に台風の残骸がある。そうして確かめるまでもなく、私の目の前にあったのはしっかりと夏になったことを思わせる夏空だった。これこそがまぎれもない夏の証拠である。明日からは強烈な大阪の暑さがやってくるのかと思うとうんざりだが、それが夏という季節である以上仕方のないことである。いやなら他の土地に引っ越すしかない。大阪に暮らし、その文化を愛し、欠点もまるごと受け止めることを覚悟している以上はこの暑さも宿命として受け入れるしかない。予定がない・・・といっても実は妻から「買い物に付き合って」と頼まれている。私が車を運転してホームセンターやスポーツ用品店をいくつか回るのである。そういうわけでこれからお出かけなのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。7/16 21:39現在で137位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。13位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!