江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

今日は七夕だけど

exajoe2007-07-07

 今日は七夕だけど、昨日は「サラダ記念日」だったことを忘れていました。
 最近「かぜのてのひら」を読み返しました。「チューリップの花咲くような明るさであなたわたしを拉致せよ二月」でしたっけ。まだ「拉致」という犯罪をあまり意識しなかった頃ということもありますが、恋人にむりやりどこかに連れ去られることになんともいえないゾクゾクとする高揚感を覚えましたね。
 「チョコレート革命」も読み返したけど、どれもいいですね。日本語の美しさを改めて感じさせられます。
 機会があればたまにはゆっくりと短歌集を読むという過ごし方もいいですよ。ちなみに私の本サイトでは「チョコート革命試論」というちょっと大人のあじわいのある評論も用意しています。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。7/5 19:04現在で139位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!