江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

めばちこ痛い

 私はよくめばちこになる。寝不足の時とかになりやすいのだが、とにかく痛い。そして仕事の能率がガクンと落ちてしまう。そういうわけで今、めばちこで苦しんでいるのだ。
[rakuten:kenkocom:10002754:detail]
 めばちこになるといつも、綿棒の先に「タリビット」という眼軟膏をつけてめばちこの部分に塗布する。それで普通はすぐに治るのだが、今日は治らなかった。朝タリビットを塗布していったのだが、今見るとさらに症状は悪化してるのである。なんということだ。抗菌目薬も併用するべきだろうか。まだあったと思っていたのにない。目薬はいったいどこにいったのだ。 
 今週土曜日は京都で大学のサイクリング部の35周年会がある。それで京都に出かける予定である。久しぶりに逢うみんなはどれだけおっさんになってるだろうか・・・って自分が一番おっさんだろ。もう卒業してから24年も経ったんだ。卒業してからの人生の方が、卒業するまでの人生よりも長いんだぜ。


投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/28 21:17現在で133位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!