江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

あなたの街に寄付しましょう 

 以前にここで紹介したクリック募金の中にeまちたうん−クリック募金というのがあって、クリックすると日本地図が出てくるのでその中で寄付したい地域を選んでクリックする。もちろん私は近畿地方をクリックするのだが、けっこう北海道や九州、四国もクリックされている。人口比から考えると圧倒的に多くなるはずの関東地方があまり多くない。(といっても金額では一番多いのだが。)なんだかこういうのを見ると、意地になって自分の住む近畿地方をクリックしたくなる。というか、近畿地方がダントツの一位になるように知人友人をみんな動員して、せっせと近畿をクリックさせて一位に輝かせたいと思うのである。今は近畿は2位で関東地方に負けている。これを読んだ人で近畿在住の皆さんはリンク先をお気に入りに登録して毎日1クリックして、1位奪取のための助力をしましょう。関西人のパワーを結集すればきっとそれは可能になるはずです。みなさんご協力をお願いします。
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/15 22:47現在で122位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!