江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ハート型マウス

 私は面白マウスには目がない。使うためと言うよりも収集するために買うのである。もちろん使うときもある。しかし使いにくいので結局やめてしまう。そういうわけでコレクションが増えていくのだが、このハート型マウスはなかなか気に入った。ぜひともそのコレクションに加えたい一品である。しかし、スクロールボタンを押すと「I LOVE YOU」としゃべるそうだからうるさくてしかたがないかも知れない。恋人のいない人はその音で自分を慰めるのだろうか。
[rakuten:sastore:10000285:detail]
ソリッドアライアンスから販売されているということで私のマウス博物館にぜひとも加えたい一品である。
私が設置してるマウスヲタクという店ではいちおう面白マウスのコーナーも設置していて

仮面ライダー AMAZON

仮面ライダー AMAZON

みたいな変なマウスも置いている。これだって少し高いがちゃんと今でも買えるはずである。しかし、そこまで奇抜なデザインだと使いにくいに決まってる。その点このソリッドアライアンスのハート型マウスはまだ許容範囲のような気もする。同じ面白マウスでもこんなふうに操作の仕方が全くわからないものもある。
[rakuten:donya:10001237:detail]
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/8 21:53現在で91位です。)



恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中!
格安価格で本を書う
株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。5位につけています。
個人サイトランキング投票←堂々の2位です!